ひひ丸のスターホース4 攻略

~スターホース4専門の攻略ブログへようこそ~

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スターホース情報局~2021年5月まとめ~

どうもひひ丸です。 // GW明けから仕事が多忙すぎでブログまで手が回っておらずすみません。仕事➡️スタホ➡️仕事で書く時間がなかなか確保出来ません。6月は少しゆとりが出てくると思うので5月よりは更新出来ると思ってはいます。 スタホ休んで記事を書き…

スタホ入門12~SH4. NETの活用~

ひひ丸です。 // みなさん、順調に素質馬の育成は進んでいるでしょうか? このブログも約4ヶ月が経過しましたが、マイペースながらも記事数も増えてきて順調に進んでいます。とにかく様々な項目を1年くらいかけながら網羅しようと思っていますのでペースが…

スクラッチの中身は何??

どうもひひ丸です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 // だらだらとブログも書き続けてきましたが、ついに50記事を超えてきました。今後も間が空きながらもコツコツと書き続けていきたいと思います。正直なところ、これまでの記事を読ん…

飼葉効果一覧②~ベット系~

// どうもひひ丸です。 以前の記事で飼葉の効果(飼葉&農園)の効果をまとめましたが、その続きになります。 前回の飼葉効果一覧については下記をご参照ください。 今回はベット系の飼葉効果になります。 ひひ丸はほとんど馬券には触りませんが少しだけ頑張っ…

サブクエストってどうやるの??(2021年度版)

どうもひひ丸です。 // GWは皆さんは楽しめましたか?ひひ丸はかなりまったりとした日を過ごすことができました。おかげさまで体調がCからAくらいには回復しました。ブログの方も少しづつ更新を再開したいと思います。しばらくPCに触れなかったので放…

ひひ丸のプレー日記6

みなさん、こんにちはひひ丸です。 // ゴールデンウィークに突入しました。みなさんも今年は遠出が出来ず、スタホ三昧なんて人も多いのではないでしょうか?ひひ丸も29日から有給を使いまくり11連休にしています。本来ならスタホ三昧といきたいですが、…