ひひ丸のスターホース4 攻略

~スターホース4専門の攻略ブログへようこそ~

はじめに・・・

 

f:id:hihimaru_starhorse:20210124153346j:plain

どうもひひ丸です。

この度、スターホース4の攻略ブログを開設させて頂きました。当ブログでは様々な情報を発信していき、読者にスタホ生活のお役にたてればと考えています。

このブログを立ち上げたのは、約10年ぶりにスターホースの世界に復帰して、情報を探し求めていましたが、スターホース4に関しての攻略に繋がる情報が少なくとても苦戦をしていました。

こんなブログに辿り着く読者の方は、ある程度プレーをしたことがあるが、なかなか強い馬が作れない、でも継続して続ける意志があり、強い馬を作りたい方が多いのではないでしょうか。

ここでは、ライト・ミドルユーザーが現実的に実践できるような基本的な情報を掲載し、よりよいスタホ生活を過ごす手助けになればと思います。

 

まずは自己紹介になります。

管理人:【ひひ丸】

職業:スタホに侵された30代サラリーマン

プレイ歴:スターホース4(2020年6月~)

                    スターホース2以来10年ぶり復帰

最高賞金:75万over

月額予算:5~10万のミドルプレイヤー

プレイ時間:30~50時間/週

目標:①SKYTURF制覇

            ②プレミアカップ放送(準決勝)

            ③獲得賞金80万over(自己記録更新)

 

また、僕のプレイ状況の報告なども随時していきたいと思っています。

 

それではよりよいスタホ生活を!!

ひひ丸