ひひ丸のスターホース4 攻略

~スターホース4専門の攻略ブログへようこそ~

ひひ丸の雑談5~御礼とご報告~

 

f:id:hihimaru_starhorse:20210331022058j:plain

今年も早いもので3月が終わりになります。競走馬は絶不調、ブログは絶好調のひひ丸です。今回はスタホ攻略とは全く関係ない話ですので競走馬以外に興味のない方はスルーして下さい。

昨日、3月30日(火)に1日PV数が、目標の500を達成することが出来ました!!もちろん偶然アクセスが重なった瞬間風速なのは理解していますが、それでもとても嬉しい気持ちになりました。

いつも見ていただいている皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

最初はアクセス自体が0なんて日も多々ありましたが、コツコツと記事を更新し続けて良かったと心底思います。3月の上旬は100くらいだったので、急増しすぎてやや引いているくらいです。

ただ、ひひ丸のブログが皆様に少しでも有益な情報を届けられていると信じて、今後も更新をしていこうと思います。

また、楽しみにされ方には申し訳ないのですが、私は小銭で遊ぶ平凡なサラリーマンであるため、更新頻度はなかなか上げることが出来ません。また、初日に株券レアリティMAXみたいな刺激的な情報も提供出来ません。ただ書きたい項目は、題名だけ付けたのが30以上残っているので、少しずつでも進めていきたいと思っています。ブログを書き始めて分かったのですが、文章を書くというのは大変なんだなと。

仕事⇒スタホ⇒ブログのラリーを続けると体調がC-まで悪化してしまいそうです。ご理解頂ければと思います。

 

それにしても、適当に自分がプレーしてまとめたものが、何でこんなにアクセス伸びるのだろうかと気になって何を皆様が見ているのか調べて見ました。

すると生産演出の素質判定が一番人気でした。しかも19時~21時ぐらいの間に急激に伸びる。「ああ~、みんな仕事終わって、スタホ行って、競走馬作って、演出の素質判定してるんだな~」とスタホのイライラが落ち着き、みんなも頑張ってるんだなと穏やかな気持ちになりました。

こちらのページも実は演出が確認出来る度にコツコツ更新しているのですが、怪物上の素質はあっても演出が出ないことが多かったり、撮り忘れてしまったりで・・・(カカシとか一瞬で画面から消えて)。最終的にはコンプリート出来るように頑張っていきます。

 

また、皆様のご期待に答えられかは分かりませんが、ご質問などはお気軽にコメント頂ければ回答させて頂きます。

コメントやスターを付けて頂けるとモチベーションが上がるという気持ちが書いていると良く分かりました。

その他、ひひ丸に解説してほしいポイントがあれば、記事にしていきたいと思います(内容によっては順序の兼ね合いでだいぶ先になりますが)。

 

最後になりますが、次の目標は1000PV/日 or 15000PV/月を目指していきたいと思います。

今後もスターホース4に関する有益な情報を発信していきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

ひひ丸