ひひ丸のスターホース4 攻略

~スターホース4専門の攻略ブログへようこそ~

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

競走馬育成15~発動馬の概要~

どうも~、ひひ丸でございます。 // 競走馬育成もついに発動馬についてになります。おそらく発動馬に関する情報を待っていた方も多くいらっしゃると思います。こんなひひ丸のブログですが、たまにご質問のご連絡を頂く機会もありますので、記載をしていきた…

飼葉効果一覧③~レース出走&プレミアカップ&秘書~

// いつも閲覧ありがとうございます。ひひ丸でございます。 今回は、飼葉効果第3段になります。ボケ~っとプレーしていると、大成功出てるのにメモを残しておくのを忘れてしまいますな。 そんなこんなですが、ダラダラと集めていっていますのでお許し下さい…

ひひ丸のプレー日記7~出走数8000戦の歩み!!~

雨の日も風の日もスタホに貢ぐひひ丸です。 // 今回のプレー日記では、先日ひひ丸が8000レースを走りましたので、番外編として数値を振り返ってみたいと思います。といっても撮っておいたのはそこそこ前なんですけどね(;´д`) 皆さんと比べてどうなんだ…

競走馬育成14~生産枚数の影響~

// いつも閲覧ありがとうございます。ひひ丸です。 今回は生産枚数に関する考え方になります。 このブログを読んでいる方はそれなりにスタホ4をプレーし時間が経過されていることかと思います。 ただ、ひひ丸のような貧乏プレイヤーの方々は、とある時にこ…

競走馬育成13~7個目の馬房について~

// いつも閲覧ありがとうございます。ひひ丸です。初期の頃から当ブログを読まれてる方はそれなりに育成も進んでいるのではないでしょうか?? 今回は、馬軸石で解放出来る7個目の馬房は使用した方がいいのかということです。 低課金のユーザーや週末しかプ…

スタホ入門13~秘書って必要なの?~

いつも閲覧ありがとうございます。 久しぶりのスタホ入門になります。今回は、「始めたばかりの初心者の方」や「秘書をまだ持ってないよという方」に向けてのものになりますので、興味のない方はスルーしていただければと思います。 スターホースをプレーし…