ひひ丸のスターホース4 攻略

~スターホース4専門の攻略ブログへようこそ~

スタホ入門10~クラブ加入をお勧め~

 

f:id:hihimaru_starhorse:20210201152311j:plain

どうもひひ丸です。

ところでクラブには所属していますか?始めたばかりの頃は何となく遠慮していると思いますが、初心者の方もクラブには積極的に参加した方がスタホをより楽しめるようになります。

「初心者では役に立たず申し訳ない」なんて思うかもしれませんが、そんなことはありません。人数少なくて初心者もウェルカムのクラブはたくさんありますので探してみましょう。

また、ログインや馬券関連などクラブミッションは人数が多い方が進行でき有利になるものが多数あります。

クラブミッションでは、2週間や4週間で様々なミッション達成を目指すものがあり、クラブメンバーと協力してクリアすることで、報酬として星の果実や相馬眼などのアイテムが貰えるので非常にありがたいです(なかにはゴミ報酬もあります)。

 

そして、クラブの醍醐味はプレミアカップになります。ひひ丸が所属しているクラブでも、いつか準決勝で放送されたいと思いながら仲間と頑張っております。

仲間と和気あいあいとやりたい方は、SNSなどで繋がっているクラブに参加されるとより楽しめると思います。

また、プレイヤーとして成長してより高みを目指したいという段階になったら他のクラブに移籍されてはいかがでしょう。

 

それではよりよいスタホ生活を!!

ひひ丸