ひひ丸のスターホース4 攻略

~スターホース4専門の攻略ブログへようこそ~

ひひ丸のプレイ日記1

 

f:id:hihimaru_starhorse:20210205093436p:plain

苦悶の日々を過ごしているひひ丸です。気分でブログを書き始めてそこそこ日が経過しました。ゆっくりながら今後も更新していこうと思いつつ、アクセス数が100を越える日が出て来ていることに驚いています。はっきり言って、こんなブログに到達して、読んでいる人はかなりの重症患者だと思いますww

たまにはプレー状況等も報告していきたいと思います。ブログで偉そうなこと言っていますが最近は不調続きです。

以下厩舎状況

馬房①

怪物上(発動馬)

初戦12000で2.7の高素質馬!!しかし、獲得賞金40万オーバーですが残り9戦となっています。Sを一番人気で数回出ましたがあっさり敗退したのが痛いです。もう望むものはないので適当に海外勝ったら引退します。いいGM要員になったってことで。

馬房②

怪物上(発動馬)

初戦10000で2.7の高素質馬!!現在、初戦だけですが3着というスタート。もうすでに嫌なフラグがたって来ているのて何とかS勝てるように祈ってます。

馬房③

怪物下

皐月賞1.5(当然負けました)で数戦走り、最後に海外8000勝利で引退。馬房①の引退後にあてて、残素質の状況を確認する予定。これまで怪物上の発動後に怪物下をあてると怪物中くらいでの戻りが多かったので、そのぐらいで戻したいところ。

馬房④

サラコメ上

桜花賞1.6の競走馬。三冠リーチとなるも秋華賞1.2倍できっちり3着に敗退。その後、海外2戦挟んで、天皇賞秋1着➡️JC2着で引退しました。サラ上を相手にして怪物に上げていく予定。

馬房⑤

サラ下。P1C7の3代目で消化中。4代目まで回して、馬房⑥と配合してサラ上になる見込み。その後馬房④と配合し怪物へ。

馬房⑥

サラ下。P1C7の3代目で消化中。4代目まで回して、馬房⑤と配合してサラ上になる見込み。その後馬房④と配合し怪物へ

馬房⑦

初代。特筆すべきコメントありませんww

 

※参考情報

ひひ丸の生産枚数は初代24000枚前後、2代目20000枚前後で生産しています。

 

こんな状況ですが平凡なサラリーマンらしくまったり育てていきたいと思います。プレー自体は毎日のようにしてますが、毎週更新するほど変化はないので気分で更新したい思います。

 

100万オーバーを目指すひひ丸より